毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

HTMLと戦っているはなし

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

大変な機械音痴の私ですが、

最近、PCをちゃんと使いこなすぞ!という気合があります。

今までは動画の見やすいワープロみたいな存在だったので、もう少し使ってあげなきゃな、と。

televiran.hatenablog.com

 

だからこんな感じで初心に帰ってタイピングから練習したりしてるわけですが、最近は他のことにも色々手を出しております。

VTuberみたいなモデルを作ろうと戦ったり、

いつかゲームを作るべくUnityと戦ったり、

機械音痴なりにがんばっているのですが、

 

その中でここ最近ハマっていたのが、HTMLです。

まさかこの歳になってHTMLと戦うことになるとはおもわなかった。

まあ、私は3歳なんですけどね。

 

はてなブログもHTMLいじれたりするんですね。

いや、知ってはいたんですけど最近になってようやく触ってみました。

集中力/zeroなりに、ちまちま変えてます。

できたら、今度でもいいのでPCから見てください。

ほんの少しだけ進歩しているはずです。

間違い探しレベルだけど。

 

今の白を基調としたシンプルなデザイン自体は好きなので、

いつかこの感じのままめっちゃおしゃれなブログに、ならないかな〜〜

頑張ります。

以上、ずっといじってたら集中力が切れてちょっと疲れ気味なテレ・ヴィランでした。