毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

Sam Perryを知ってくれ〜

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

好きなものの話をするブログなんだ。これは。

そしていつか未来の考古学者が2020年前後の文化を研究するために当時のインターネットを見ていてこのブログを読んだ時にこんないいものがあったのか!と思わせるのが夢。

 

そんな夢を、大人になるにつれて最近忘れかけてた。

ということで、自分の好きなもの、ええぞ!と思ったものの話をします。

 

Sam Perryを聴いてくれ〜

 

今大声で叫んだので未来にも届いているのではないかと思います。

 

www.youtube.com

Sam Perryを見てください。

音楽にめっぽう弱いので説明が下手くそなんですけど、

ビートボックスなど自分の声をその場で録音して演奏するといえばいいのかな。

あってる気はしないのでとにかく見てください。

そして正しい表現を教えてください。

一応Wikipediaには、looping artistと書いてあった。

 

かっこいい。

上のやつはプリンスの曲だし、こういう有名な曲をアレンジするのが多い。

 

www.youtube.com

彼を知ったきっかけはThe Voiceという番組に出演していたからです。

The Voice Australia 2018で優勝しています。

さっきリンク貼ったWhen doves cryは番組の一回戦(というのが正しいかわからない)で披露してました。

 

音源はApple Musicにあったからいつでも聞けるよ。やったね。

 

Sam Perry、今も有名だけどもっともっと多くの人に聴いてほしいと思ってるのでもしまだ聴いてない人がいたら聴いてね。

あと未来の考古学者も頼んだ。

 

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。