毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

3歳最後の日です

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

めちゃめちゃ私ごとですが、明日3/18は私の誕生日です。

まあいつも私ごとなんだけどね。このブログ。

 

今日はブログ休んじゃおうかと思っていたのですが、

2020年の誕生日は明日だけだし、なんとなく更新してみようかなという気持ちです。

 

振り返ろうにも年末に振り返ったばっかりという気もするんですけどね。
televiran.hatenablog.com

 

これ書いたときは中身スカスカすぎてびびったけど、

なんだかんだでこの1年充実していた気もします。

 

何と言っても前より人見知りをしなくなったんだよね。

前が酷すぎたのがすこしマシになったってだけなんだけど、全体的に何か新しいものに出会うことにビビる気持ちがあんまなくなってきてるのはあるんだと思う。

こうしてわけのわからないブログも、意外と続いてるし。

 

音楽も結構聴いてるし、

動画も見てるし、

本もちまちまだけど読んでるし。

意外と良い人生送ってるかもしれない。

 

この一年は体力もっよっよで

フットワークは軽かった気がするし、

えら〜い!

 

うん、誕生日前に自分をたくさんほめて満足しました。

明日こそ本当に書くことがあるかあやしいですが今後ともよろしくお願いします。

 

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。

明日からは3歳のテレ・ヴィランがお送りいたします。