毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

謎メモまとめ 3月

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

毎月恒例、謎メモまとめの時間です。

 

心臓が痛い

推しのライブに久しぶりに行った日の前日に書いたもの。

この日は全体的に狂っている。

「とりあえずガッツとチケットあればいい?」とか言うてる。アホや。

 

1テイクで撮れていい顔面じゃない

その後推しを生でみた感想の記述。

 

アル・パチーノエミネム好きだって。

www.barks.jp

気があうじゃん。

 

モンスターエナジーパイプラインパンチが再販してた。ハッピ〜♫

こんなテンション高いメモなかなかない

 

文豪になりたい

最近思う。

文豪になって締め切りに追われながら文章を書くなどしたい。

実際になったらおそらく心が死ぬ。

 

カレー味の安心感について伝えたい

たとえ味が予測不可能で怖い世界に降り立ってしまっても、だいたいカレー味は、カレーライスかスパイシーなカレーの味がする。

 

 前回からスパンが短かったのに謎はそれなりに増えてたね。

以上、現場からテレ・ヴィランでした。