毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

カラオケでふざけ始めるのって勇気いるよね!

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

ずっと家にいるわけですが、それ自体はそんなに不便に思うことはないのですが、

カラオケに行きたいという気持ちが大変強くてですね。

 

そう、滅多に行かないはずのカラオケの予定がなぜかたまたま3~4件ほどこの騒動で潰れまして。

そのせいで妙にカラオケ行きたいおじさんと化している。

 

televiran.hatenablog.com

前にこの記事で書いたんですけど、カラオケではふざけたいタイプの人なんです。

だからこそ最近は、いやもうここ1〜2ヶ月ほどずっとどの曲でふざけるかを一生懸命考えてるんですけど。

1個本当に大事なことに気づいてしまいました。

 

「今までカラオケ行ったことなかったメンバーでカラオケに行くときどのタイミングでどうふざけるか迷うよね〜」

 

ただどの曲でどうふざけるかの問題ではなかった。

ふざけるためには場があったまってないとキツいものがあるし。

今の段階ではまだどうするのが良いかの結論が出ていないんですけど、結局大事なのはふざけ始める勇気なんだな〜〜

 

何を真剣に考えているのか自分でもよくわからないですけど、

後に控えているであろうカラオケに向けて全身全霊で大暴れする準備を整えておこうと思っています。

まずは筋トレからかな。

知り合いに次会うときまでに腹筋割っておくわ〜って言っちゃったし。

 

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。