毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

スケジュール帳どうしよ…

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

2021年になった実感もないまま結構日にちが経ってしまいました。

そこでそろそろ考えなければ…なことが来年度のスケジュール帳です。

予定を立てるのが大好きマンとして、毎年スケジュール帳にはこだわってきました。

そもそも文字書くのも好きだし。

 

個人的なこだわりとしては、

・バーチカル

・24時間全て書くことが出来る

・シンプル

 

というところを満たしたい。

 

televiran.hatenablog.com

ちなみに去年使っていた手帳ですが、使ってみたところ金具が邪魔でカバーを剥がされ貧相な見た目になってしまったので今年はカバーもシンプルなのがいい。

 

ただ毎年手帳選びが難航するだけあってこれが見つからない。

ほぼ日手帳の最初のウィークリー部分だけ引き剥がそうかとか考えたけどどう考えても綺麗にできないので断念。

もういっそバーチカルのこだわりを捨て、普通のウィークリーで横向きに24時間書くのもありか?とかいろいろ考えているのですが、なかなか決めきれないなあ。

 

毎年事業年度の始まりには新しい手帳が使いたいのでそれまでにはどうにか購入したいのですが、どうしたものかねえ。

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。