毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2019年を振り返るぞ〜〜〜〜

お元気ですか。こちとらテレ・ヴィランです。

2019年も明日で終わっちまいます。マジ??

思わず口調も下っ端のチンピラになるわ。


ということで?せっかくなので、振り返ります。2019年。

振り返らないと全てを忘れるからね。

2019年、マジで早かった。これが歳をとるってこと…

 


1月。

1/15 今を2015年かと思う。

f:id:TeleViran:20191230165041j:image

思うよね。


2月。

2/3 ストップウォッチの止め忘れに気づく。

f:id:TeleViran:20191230165108p:image

約244日放置してたらしい。

前の携帯でもやった。


3月。

3/18 3歳になる。

本当にありがてえことに今年も3歳を迎えることができました。

 

3/27 マリオカート最弱王決定戦

f:id:TeleViran:20191230165527j:image

このクソバカ遅イギー、誰?(お前だね)


f:id:TeleViran:20191230165530j:image

ちなみにコアラキモいキングもいます。


4月。

4/29 蜂蜜のorigin

f:id:TeleViran:20191230170302j:image

蜂蜜のoriginっていうよくわかんない4人がいます。

気にしないでください。

そして察してください。


5月。

5/15 NGHFBのライブ

f:id:TeleViran:20191230170353j:image

すんげぇ良かった。

現世に思い残すことがまた1つ減った。


6月。

6/5 チームラボ

f:id:TeleViran:20191230170520j:image

この時は平日午後だったので空いてた。

チームラボはフィルムカメラ風のフィルターで撮ってもまた良い。


7月。

な〜んもない。

リアルが多少忙しかったのはあるけど、にしてもな〜んもない。マジ?

 

8月。

この月も割と忙しかったっぽい。

世間は夏休みだっていうのにあまりインターネットもしていない。


9月。

9/9 金魚のなんとか with蜂蜜のorigin

金魚がすげぇ綺麗な感じになってるとこに行く。f:id:TeleViran:20191230171028j:image

この加工はVSCOってアプリでしました。

正直自分で言いますけど上手杉田玄白ですね。

いつか画像加工の話もしたい。


10月。

10/16 ショーンメンデス

f:id:TeleViran:20191230171207j:image

期待してたより楽しくっておったまげちゃった。

インテリジェンスなみんなはもっと歌詞とか覚えていったほうが歌えて楽しいぞ。


11月。

また訳わかんないくらいなにもない月でした。

f:id:TeleViran:20191230171515j:image

これは私のパジャマ。


12月。

ブログをはじめた。 

televiran.hatenablog.com

 11月何も無かったはずなのにいつの間にか所持金が小学生並になって怖かったので12月は自分がやったことをメモることにした。

なんのメモにもなってないけど書くのはたのしいです。

 

以上。これはテレ・ヴィランとしての2019年って感じでもうちょい中の人(中の人?)はいろいろしてたんですけど、それにしても中身スッカスカ〜〜〜なので、2020年はもっと忙しなく生きてぇな。

ちなサイゼは5億回行った。全部食い尽くしてしまったのか最寄りのサイゼが潰れた。辛い。

2019年お騒がせしました。2020年はもっとゴジラばりに暴れ回ろうと思います。よろしく頼んだ。

 

コメントはお返事が書けないので返信が必要な方はTwitterに連絡お願いします。

https://twitter.com/viran_desuyo