毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

来年度の手帳の使い方のはなし

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

televiran.hatenablog.com

 きのう来年度の手帳を買った話をしたのですが、今日はそれに試し書きしたはなしです。

 

 新しい手帳は、新年度から真剣に使うことになりますが、

せっかく3月分が書けるので、練習がてら、お試しがてら、書いて見ました。

ガチ予定書いちゃったからモザイクばっかだけど許して。

 

f:id:TeleViran:20200209174545j:image

まずこちらはマンスリー。

まだほとんど予定ないのでさみしいけどまあこんな感じ。

フィギュアの世界選手権書いとくの忘れてました。後で書きます。

台湾旅行はどうせ記事にするからいいかと思いモザイクなしで。

 

基本あらゆるノートでほぼ色ペン使いません。

そもそも持ち歩いてない。

 

f:id:TeleViran:20200209174548j:image

そしてこちらが3月最初の週のバーチカル。字が小さくてすまん。

来年度からある一定の期間を持つ予定はグレーのマーカーで書き込もうかなと思いやってみました。

線引くの下手すぎてちょっとキモいけど慣れたら良いはず。

 

あとこれは今年既にやってることだけど、特に誰かと約束したわけでもない、

自分でなんとなく決めた予定はいつでも変更できるようにシャーペンで書いてる。

水曜日の「映画なんか見る」とか。

 

2020年度も良い感じの手帳に出会えて満足。

ただひとつ気になることは、

f:id:TeleViran:20200209174554j:image

これ、書くときにちょい邪魔。

f:id:TeleViran:20200208170834j:plain

そう、この表紙の留めるやつ。

まあこれは買う時点でわかっていたことなのでぜ〜んぜん大丈夫。

 

以上、今日はなんだかQOL高めっぽい文章だった(当社比)テレ・ヴィランでした。