毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

一年の計は元旦にあり

あけましておめでとうみんな!テレ・ヴィランです今年もよろしくお願いします謹賀新年!

 

ブログで辛うじて季節感出そうとしてるけど全然季節感ないマンなので年末年始も余裕の更新です。

 

季節感ないとはいえ!やっぱ元日は元日っぽくしたい!

てなわけで、ざっくりと今年一年の計画が立てられればなと思っておる次第です。

昨年末に振り返りもしたのでね。

 

まずは2020年の目標から。

1. 中身が欲しい

2019年の振り返りした時に中身スッカスカでおったまげたからもう少し中身というか予定がほしい。

現場もたくさん通いたいしフォロワーとも遊びてえ。

 

2. 力強いオタクになる

 マジで毎年言ってる気がするこれ。昔は財力が欲しかったが最近では体力も足りなくなってきた。

毎日自炊して高タンパクな食事をとって頑張ろうと思う。

いつかこのブログが筋トレ&料理ブログになるかもしれない。

 

3. 笛吹けるようになりたい

笛がさ、吹けたんだよ、昔は。

私の通っていた小学校は比較的音楽の授業に力が入ってたのもあってリコーダー早吹きとか普通にみんな出来てた。

早く笛だけでオーケストラばりにみんなを感動させてみたい。

 

ブログに対する向上心ないのバレバレかて。

いいのよたらたら書くのが楽しいんだから。

あ、あとルンバ散歩させてみたいわ。

 

引き続き、2020年の目標が達成できるような予定を立てていきます。

とりあえずざっくり月ごとに決めてみよう。

とはいえ年度が変わった後は色々変わって予定を立てるのが難しいので123それ以降って感じで。

 

1月 たくさん食べてたくさん動く。

さっき言ったように、強いオタクには、というか人間一般には、まず健康が一番!

年末年始食べすぎで太った予感がしなくもないので1月のうちに痩せたいし体力つけたい。

でもただやせたいんじゃなくて強くなりたいので俺は食べる。高タンパク。

 

2月 現場に行きまくる

たまたまなんですけど2月に現場が重なっております。

1月のうちに体力つけなきゃ!っていうのはこういう事情もある。

あと運動はジムとか行かなきゃ金かからないので良い。

今決まってるだけでもすでに後半は強行スケジュールなんだけど前半だって暴れ倒したる所存。

 

3月 笛を吹く

多分怒涛の2月に対してちょっと落ち着いた3月になると思うんです。旅行行くけど。

だからちょっと余裕のあるうちに笛を吹いておきたい。

笛を吹いておきたいって言葉がおかしいだろ。

というか楽器なんだから毎日コツコツ練習なさい。

 

その後 

もち現場はたくさんがいい。フォロワーにも会いたい。

そして今年は料理が趣味になる(予定)。

稼ぎまくりたいし、ゲームしたいし、見た目ももっとどうにかしたい。

欲張りおじさんは欲張りなだけじゃない有言実行おじさんになるんだ。

2020年、がんばっちゃうか〜〜〜〜〜〜〜