毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

ストレッチ・パニック

昔の俺はすごかったんだ。

なにせ、空手を習っていたからな。

二年くらいだけど。

 

あの頃は本当に自分の体の最盛期って感じだった。

すごかったよ。スクワット1000回くらいしてた。

キツいからやめるんじゃなくて、飽きたからやめる感じだった。

 

いやあの、武勇伝を語りにきたわけじゃなくてですね。

 

最近、ストレッチをしっかりしてみたんですよ。

そしたらねえ、なんか、痛いとかじゃなくて、パニックになるんですよ。

「痛い痛い痛い」じゃなくて「なんで?たすけて!」みたいになる。

こっちがなんでだよ。

ここから出してよー!!とか言ってる。

 

ストレッチじゃなくても筋トレでもいろいろ心の声が漏れるんだけど、筋トレは笑うしかなくなる。

それか「許さん!許さん!」っていってる気がする。

人は筋トレとかストレッチをしているときが一番カッコ悪いと思う。鼻の下とか伸びるし。

 

かっこよくなるにはかっこわるくなれということでしょうか。