毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

最近の日記 筋トレ Twitter卒業回 ポオ全集

さすがに生きるのに不便なレベルで筋肉が足りない。

なんかね、体温が低いんだよね。

昔は冬に暖房なくても部屋が暑くなるくらいだったんだけど。

今も暖房いらずだけどちょっと体温は低いな…

 

ので、筋トレを始めました。さすがに。

背中とか鍛えてます。

あとストレッチとかもしてる。

なんだかんだ人生ずっと運動する習慣があったので動いてないと急に不調が来ますね。気をつけます。

 

 

最近全然Twitter見てないんですよ。

普通に呟いたりリプきたら返事とかはしてるんですけどね、

タイムラインは全然見てないです。

家にやってないゲームだの読んでない本だのがたくさんあってちょっとそっちをどうにかしなくちゃならないと思いまして、出来るだけ新しい情報とかは絶ってみています。

Twitterを見なくなった感想としては、全然生きていけますね!

まあそりゃそうだよな、人類みんながTwitterしてるわけじゃないし。

そして本来の目標である積みサムシングの消費の状況といたしましては、読書は進んでるけどゲームはそんなに進んでないです。

いずれにしろ調子はよくなった気がするのでTwitterはしばらく見ないかな〜〜〜〜

 

 

ポオ全集の一巻目を引き続き読んでます。

「息の喪失」面白かった。

ただ、日本語で読んでると原著の面白さを全部感じきれてないな〜って思うことが度々あるのでいつか原著で読んでみたいですね。

難しいだろうなあ。鍛錬します。

 

 

筋トレして体温上がって調子乗ったらお腹痛くなりました。

気をつけろ!!!!!