毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/02/17

こんなにも時が空いてしまった。

いろいろミスをしたせいで今日までネットに繋がることができなかった。アホめ。

ようやくインターネットを思い通りにできる。しかも前よりちょっと早くなった、と思う。多分?前がどうだったか忘れてしまった。

 

ネットに繋がらなかった間オフラインのパソコンでテラリアをしたりしていました。

いいよね、オフラインでパソコンで遊ぶの。

世界が終わりそうになったらずっとオフラインのパソコンで遊びたいな。

終わりゆく世界の中で一人、テラリアの世界を発展させる日々。

飽きたら自転車漕いで発電して、またテラリアをして、自転車を漕いで……そして、全てが終わる。

 

それはそれとして普通に久しぶりにYouTube見て声出して笑っちゃった。娯楽ってすげー。

 

今日の話をしよう。

朝はね、たらこスパゲッティでした。

麺の量、マジで勘で測るから終盤微妙な量が残ったりして無理に多めに食べたりしがち。

 

役所に行く予定があったんだけど思ったより混んでて疲れ果ててしまった。

役所で働いている人、すごすぎる。

 

昼はなんかチキン食べました。

骨までしゃぶりました。

 

夜はシチューを作ったんですけどね、別にそんなにお腹空いてたつもりなかったのに残ったスープでがっつりラーメン作ってしまった。

お腹の空き具合より「お、これ麺入れられるな」で麺を入れてしまうんですよね。

明日の朝でもよかったのに。自制心がない。