毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

20220412

確か4時くらいに起床。二度寝、できず。休肝日に縁がなく特に最近は毎日起きた瞬間に二日酔いを感じる。軽く気持ち悪いくらいのときには水をたくさん飲み龍角散を舐めるとスッキリしやすい。あと部屋の換気。落ち着いたところでどうせ寝られないのでテラリアを少しやる。出かける。定期のチャージ、足りず。固形物がダサいのではないかと昨日寝る前に思ったのでウイダーinゼリーを飲んでみる。何も感じず。なんかいろいろあってTHE BATMANを見たくなる。しかし上映時間が合わない。字幕と吹替合わせて3回見たけど映画館でまだまだ何回でも見たい。毎日見たい。今週の金曜日はファンタビ見に行こうかと考えている。まだ見てないけどLINEスタンプは買った。夜はビール一本で済ませ、明日こそまともな時間に起きる予定。あとテラリアもやる。