毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/02/19

冷凍餃子を結構前に買ってたのを焼こうとしたら普通に失敗して全てが崩壊した。どうしてなの。

完全に張り付いた底の部分をあとでしょぼめのワンタンとして食べました。

肉汁……

 

最近は合成音声系の実況動画をよく見ているので自分も動画作りたくなってきた。UTAUも作っていなさすぎるのに。

というかかなり前にcoefontでラジオを一つだけ作ったんだよね。

ラジオと言っても日常について話すって感じじゃない分本当にネタが思いつかなくて一作で終わってるんですけど。

動画なあ〜〜作りたい気持ちはあり続けてるんだけど素材とネタがなくて。

いっそキャプボとか買ってしまえばなんか作るかな。