毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/02/10

冬に水をたくさん飲むのって大変ですよね。

でもしっかり生き物って水を必要としているからなあ。

ちゃんと飲みまーす

 

部屋の片付けをしてたんですけど、やっぱ捨て始めるとフィーバータイム来ますね。

でも片付けてもいずれきたない部屋になっていくんですよね。

もうね、綺麗なままキープすることなんてここまで生きてきたにも関わらずないんだからさ。

部屋が綺麗な人って何をどうしたら綺麗なの?心に余裕があるの?

そうかもね。

部屋の片付けしながら配信で声だけ乗せて騒いだら気も紛れるんじゃないかと思ったんだけど、結構動画とか配信とか流してるから音を乗せるのがめんどくさいことになるのよね。

イヤホンで聞けばいいんだろうけど、イヤホンずっとしてると疲れちゃうし。

ただ配信したい欲はある。

精神をインターネットに曝け出していきたい。もっと。

 

そういやハムカツおにぎりというものを食べました。

ハムカツってたまに食べると妙に美味い。なぜ。

 

最近ずっと頭の中で「鬼」という言葉が繰り返される。

節分は終わりましたよ。