毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

暇な人、好きなものをひたすら語りたい人に100の質問 2021年ver


100mon.jp

1年くらい前にこのサイトの質問に答えるブログを書きました。

最近自分の好みとかいろいろ変わったな〜と思うことが多いのでもう一回やってみようかな、と思いましたのでやってみます。

長いのでサクサク意識だし、答え思いつかない質問はカットしてる。


1. 好きな食べ物は?

酸っぱいもの、スースーするもの


2. 好きな色は?


3. 好きな動物は?

ペンギン、人間


4. 好きなスポーツは?

見るだけだけど、フィギュアスケートとかF1とか。

見るだけならなんでも好きかも。


5. 好きな漫画は?

やさしいセカイのつくりかたさよなら絶望先生


6. 好きな果物は?

かた〜い桃。


8. 好きな家の中の場所は?

机。汚いけど。


11. 好きな服装は?

何かしらの癖がある服


12. 好きな野菜は?

キャベツ


13. 好きな数字は?

3


14. 好きなことわざは?

攻撃は最大の防御

あと列車の前を全力疾走するなみたいなやつ。レールに乗れるなら乗れ的な。


15. 好きな季節は?

天気の良いあたたかめな冬の日


18. 好きな歌手は?

Panic! at the disco


20. 好きな国は?

行ってみたいのはラトビア


22. 好きな曲は?

Michael Jackson "Will you be there?"

聖剣伝説LoMのサントラ、Zガンダムのサントラ


25. 好きな街は?

中野。滅多に行かないけど


27. 好きな映画は?

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

ナイトメア・ビフォア・クリスマス

・が多い


28. 好きな時間帯は?

深夜1時から3時くらい。


29. 好きな休日の過ごし方は?

雑記帳にいろいろ書くか、人気のない川辺を散歩する


30. 好きな本は?

桜庭一樹「ブルースカイ」

シェイクスピアマクベス


31. 好きなキャラクターは?

ルイージシャア・アズナブル、タキシードサム。


32. 好きなゲームは?

Dead cells、テラリア、ドキドキ文芸部。

 

35. 好きなサイトは?

https://www.warhol.org/andy-warhols-life/figment/

アンディーウォーホルの墓


40. 好きなドリンクは?

結局水道水


50. 好きな家事は?

皿洗い


58. 好きなゆるキャラは?

自分。


59. 好きな人は?

自分。


60. 好きなアイスのフレーバーは?

チョコミント


61. 好きなおでんの具材は?

大根。あとは全部出汁。


72. 好きなポケモンは?

ルカリオ


75. 好きな携帯の機種は?

結局買わなかったけどBlackberryめっちゃ欲しかった


82. 好きなディズニー映画は?

ナイトメア・ビフォア・クリスマス

 

91. 好きなコンビニは?

セブンイレブン


93. 好きな寿司のネタは?

サーモン、100周回ってマグロ。

なんでも食べるけど。


94. 好きな体の部位は?

人間の骨格好き


96. 好きな作業は?

最近はUTAUの調声すき。

あとはブログ書くのもすき。

文字書くのもすき。

 


だいぶカットしたのに1200文字くらいになっててこわいね。

改めて自分の好きなものを考えると楽しいです。

みんなのも見せてね。