毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/01

あけましておめでとうございます。めでたいですか?みなさんがめでたいなら、よかったです。めでたくなくても、なんとか別に大丈夫だと思います。めでたかったらラッキーくらいな、そんな感じでいいですよ。多分。

 

年末年始、割と忙し寄りの人だったんだけど、年末年始でインターネットに面白い動画をあげてくれる人がたくさんいたおかげで踏ん張れた。本当にありがとう。お礼をしようにもある程度の金額を支払うくらいしかできない。もっと何かしたい。どうにかならんのか。

どれぐらい忙しくかつ動画に癒されていたかというと、勤務中刀ピークリスマス最新曲を心の中で再生し、帰ったら改めて聞くぞ!と労働を頑張っていた。あれが癒しになるくらい、ということです。本当にありがとうございました。

 

新年は、さっぱりしたい。ので、ビールをさっぱりめの銘柄にしたほか、ハイボール多めでお送りしております。胃がね、きつくなるからね。

その上で、ニコニコ動画Youtubeを見ながらYourChronicleをやっている。こういう放置ゲームを最短ルートじゃなくて無駄なやり込みをしながら進むのが醍醐味なんだよな。

というか大体のゲーム、一周目をダラダラやっている気がする。

そして放置系のゲームの面倒をめちゃくちゃ見ている。ほっとけない。

今年こそはテラリアの拠点を整えたい。ビジョンはあるんだ。最初に始めたワールドをめちゃくちゃ発展させたらさ、それってめっちゃかっこええやん。

 

あ、そういえば映画納めはファンタビ3でした。ちょうど配信始まったからね。映画初めはまだしてません。インターネットに動画がたくさん上がっていて忙しくて。

今思い出したんですけど母がマッツ・ミケルセン平沢進が似てるって言ってたの、マジで納得いってないんですけど、もしかして他にも同じことおもっている人います?

今日LAMBが配信開始したんだっけ?見たいとはおもってます。

 

今年の目標としては、毎日1000字くらいづつ、なんとか書けないかな〜と画策しております。書く方を頑張るというよりは、毎日1000字くらい文を書けるほど新しいことを考えられる人間でありたいという、そういう気持ち。

でもあしたから普通に休んだりする可能性はある。目標って、気持ちだから。気持ちでしかないのだから。

ただ、今年の俺は面白い予感がする。なんか面白い気がする。面白いぞ、今年の俺は。なあ。

 

あ!!!!あともう一つ思い出した。今年か来年かには短歌をアナログの本にまとめてみたいと考えています。もう少し、精進する時間が必要。