毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

ようやくのテラリア

テラリア、ようやく肉壁を倒しました。

 

足場を作りたくなくて駄々をこね、溶岩対策とかいろいろ考えてたんだけど普通に戦った方が早いな、と気づいて足場を作りました。

そして足場どれくらい作ればいいかわかんなくて適当に作って飽きたところで人形手に入ったので適当に溶岩に投げて適当に殴ったら勝ててしまいました。

 

こんなんでいいのか……と思いもするけど他のボスもこんな感じでなんか倒しちゃったしまあいいか。

あと足場作った分の半分もいらなかった。

 

とりあえず肉壁倒したところでセーブしてこれ書いてるのでハードモードの敵まだ見てないんだけど楽しみ。

オラもっと強ぇ敵と戦いてぇ。