毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/02

カレー食べたいな。カレーにとろとろの玉ねぎ入ってたらさ、嬉しいからね。

 

毎年、正月に生活リズムをめちゃくちゃにしている。普段付き合いのあるちゃんとした人が、今日の自分みたいな過ごし方してたら好きになってしまう可能性がある。

でも自分は普段から割とこんな感じなので特にギャップ萌えみたいなのはない。そういえばギャップ萌えって死語じゃないですか?大丈夫か??

18時に寝て22時に起きてしまった。

英語のエロ小説を頑張って探して翻訳で読もうとする夢を見た。肝心のエロい部分は全く読めなかった。嫌な夢だ。

 

昼間は子供と遊んだ。

子供は階段の上り下りをひたすらしていた。

すごく良いと思った。

私が渡した音の出る絵本を、踏みつけることでランダムな音が出ることに気がついていた。

天才だと思った。

 

海鮮丼を食べた。正直酔っ払っていたのであんまり味を覚えていないが、酔っ払っている時に食べる海鮮丼はうまい。なんか冷たいものがうまいと思う。酒飲んだ後アイス食べる族だし。

 

年末でバタついていて見れていなかった動画を見ている。正月、やね。

動画見ながらYourChronicleをやっている。正月、やね。魔力の種足ら〜〜nn

テラリアをやるほどクリエイティビティのある日ではなかった。正月だし、ね。正月から絵を描いたりしている人、本当にすごい。

あとアイドルマスターの曲をたくさん聴いた。我ながら本当に良い正月を過ごしてるよ。

 

2日目にして全然1000字いきませんが今日はだらだらしてただけだししょうがないだろう。そのうちがんばります。