毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/02/03

ご無沙汰しておりました。

バタバタかつドタバタしておりました!

数日空きましたが、2月も更新するつもりは満々です。

今ここぐらいしか生存報告の場がないからね。

 

昨日は朝イチからがっつりやることがあって、そのために朝からシャッキリしている必要があった(普段は、朝は適当に過ごし、昼前にようやく頭が起きてくる)。

それで頑張らなきゃ!って思って頑張ったら午後もう燃料切れしていた。

朝から頑張ってる人たち、すごすぎる。

 

運動量としてはあんまりなかったのにしっかり肉肉しいコンビニ弁当たべちゃったもん。運動してないのに。

運動はね、した方がいい。

 

ちょっと一ヶ月くらいやってなかったYourChronicleを急に起動してみました。

なんかこういうゲームでひたすらレベル上げするのって楽しくなってしまうのよね。

全然クリアできないんですけど。効率悪いことばっかりしてるからだろうな。こういうやり方でいいんだよ。いちいち全てをレベル最大にするとか、おそらくしなくていい。

ゲーム、他にもやりたいのはいくらでもあるんだけど全然できてないな。忙しいというより、暇でも他のことしてるかも。

その点YourChronicleは放置できるから程よいのよな。

もしかしてみんなこういう理由でソシャゲしてる?