毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/29

やばい!記憶がない!!

とりあえず、なんだ?朝は、ラーメン?ラーメン食べました

朝からラーメンって言うとビビられがちなんだけどさ、どうせ早起きしてるわけじゃないから案外イケるし、何より胃の調子よりも用意の面倒さがどうにもならないのよ。

 

今年入ってから映画しばらく見てなかったんだけど今日ようやく見ました。Devotion。

見よう見よう思って先延ばしにしていたんですけれどもね。

結構好きなやつだった。音が割と好みな感じしたんだけどサントラがもしかして配信されてない??

映画館で観たかった感じあるけど上映してるとこなさそうですね。

まあ日本に上映館がなくても新作映画が観れるっていうのはいいことなのかもしれないけれど。

 

昼は刺身を食べました。

海鮮最近好きかもしれない。

というか段々肉が食べれなくなってきている。

そのうち水しか飲まなくなるんじゃないか。

 

あとはインターネットばかりしていました。