毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

22.07.07

昨日日記を書いてないことすら忘れていたし今日も忘れるところだった。しかも今酒をがっつり飲んでしまった。失言があったらどうしよう。個人情報をがっつり書いてしまった以外は基本見逃して欲しい。今日だけは。

 

とか言ったけどどうしても日記を書かなければという強制感があるわけでは全くない。

ただ、最近の記憶においてどのタイミングで日付が変わったのか全然わからないので日記として一日一回書くようにしたら日付の感覚が掴めるかもと思っただけ。

 

YourChronicleがまだ止まらない。

こういうのはいつか急にやる気が止まるやつなのはわかる。

でもそれまでは止める方法がない。わからない。

 

最近あんま新しい動画を見よう!みたいな気分じゃなくて、同じ動画を擦り切れるほど見てる生活だったのよ

www.youtube.com

こればっか見てた(これは本当にただの自慢なんですが私は塚本選手の引退試合を生で見ています)。

なんかむかついてたのかな、パワーを欲してそう。

 

で、さすがにそれだけじゃいくら再生数支援とかしてたオタクと言えど辛くなってくるのでニコニコ動画の旅に出たらこの世にはまだ見ぬオモロ動画がたくさんあって嬉しかった。

新しいものに触れるってそれなりHP消費デカいけどまたちょっと元気なくなっちゃったときに助かるための準備になるし単純にこの世界面白いものがありすぎるので最初のハードル超えると案外余裕でインターネットの海に漕ぎ出せた。

 

今日は飲んでるしここまでにしておきます。