毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2022.07.04

日付が変わって月曜日になった途端、みんながジャンプを読んで、次々に感想を述べている。正直、ジャンプ本誌全然追ってない。前に買ったところがもう呪術の単行本に載ってる範囲だと思う。それくらい。

でも、月曜日にみんながジャンプ読んで、感想を言っているという事実に毎週助けられている。月曜日って元々だいぶ嫌な日だけど。ネタバレ踏まないように感想読んでないけど、感想を言っているな…というのは確認している。

 

隙あらばYourChronicleをやっている。こういうタイプのゲームに弱い。放置ゲームをじっと見つめる時間。放置で金が生じる世界。

 

ひさしぶりに、「待ち合わせ場所に行こうとして迷子になって遅刻」をやった。

 

ちょっと思いついたものを作ろうとしたらそのためのソフトのダウンロードがもっとも時間かかっている。多分ダウンロード終了より先に寝る。