毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/08

普通に日曜日に昼から起きる人になった。

一応もう少し前から起きてたんだけどカイロソフトのゲームが急に楽しくなってきてやめられなくなったから起き上がれなかった。

朝ご飯食べてないし行けるやろってカルボナーラ二人前作ったら全然食べるのしんどかった。

 

その後さすがに動かないとまずいけど外には出たくないと思って久しぶりにフィットボクシングを起動した。運動は暖房代節約になっていいですね。

で、終わってまたちょいだらけてってしたら16時とかになってた。なんでなん?

ところでフィットボクシング、久しぶりにログインするとトレーナーがお久しぶりですねとか言いがちなのやめてほしい。気まずくて2度と起動できなくなりそうになるし現実とゲームが同じ時間ですぎるのちょっと苦手だから時は止まっていてほしい。コールドスリープしててください。永遠の時を生きていてください。

 

時間の話でいうと、ちゃんといろいろ頑張りたいという気持ちとダラダラしたいという気持ちが時間の都合上両立できないの納得がいかない。めちゃくちゃダラダラしたあとに時間巻き戻して頑張るとかしたいよね。タイムターナーほしいよね。無くしそうだけど。

 

その後夜塩ラーメン食べた。やばすぎる。

カルボナーラも塩ラーメンもどっちもほとんど具がなかったし、一日を麺のみで過ごしたといえる。でもまあフィットボクシングやったから……おおむね健康といえるでしょう。

最近お腹がたくさん空くな。

 

アーティスト写真が欲しいな。アーティストじゃないけど。

かっこいい見た目でさ、プロの人に写真撮ってもらってさ、それをいろいろなイベントに出るたびに使用してもらいたいじゃない。もらいたいかなあ?もらいたい気がする。

 

明日は朝起きられるかなあ。起きたいとは思っています。思っているんですよ。ちゃんとね。