毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/14

なんでか昨日の日記がないですね。

金曜日って忙しいのかな。忙しかったかも。わかんないや。

 

土曜日って予定通りにいったことがないかもしれない。

今日もなんか予定がずれこんだ。誰も悪くない。悲しいね。

 

昼ごはんはニュータンタン麺を食べました。

年々辛いものが食べられなくなってるかもしれない。

美味しかった。ただ、スープは飲みきれなかった。

麺はマジで美味かった。

 

欲しい本をとにかく買おうと思いきると元気になる。最近はこんだけ買って引っ越しとかするときどうするのよと思ってしまってあんまり買えなかったんだけど、本ってなんだかんだその時しか買えなかったりするから買っちゃった方がいいんですよ。

シリーズの一巻だけ買った本の出てた文庫がなくなってて二巻以降読めなかったりとかあるもんな。

あと最近、新書とかエッセイとか比較的区切りが頻繁にある本は電子書籍でも読みやすいと気づいたので買うのがやめられねえ。

あと文芸雑誌を電子書籍で買い始めるとやばい。助けてください。

 

iPhoneのAccesive touch?みたいな機能で赤シートみたいにオレンジのところだけ消したりみたいなことが気軽にできると知ったので、高校生のころみたいになんかプリントとか作りたいなと思ってる。

もう高校生じゃないからな。なんのプリント作る?なあ。

 

夜は馬刺し食いました。

最近あんまり食べてなかった部位とかも食べて楽しかった。

 

明日はのんびりできる限りのんびりします。