毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

今日見た夢

なんかデカい外国みたいな大学のキャンパスで昼休みに外で本を読んでいる。

 

周りはおしゃべりしながらご飯食べてたからそれなりに騒がしくて、別にめちゃくちゃ静かな場所じゃなくても良いんだけどさすがにもうちょい静かなとこがいいな〜〜と思ってキャンパスの反対側に移動する。

 

反対側に来たら割と静かだったからここでいいな〜と思ってそこで読んでたんだけど植物とかいろいろ生えてるところだったからかデカい蝶が飛んできて、でも気にせず読んでた。

 

そしたら本にそのデカい蝶が止まってさすがにびっくりしてうわああああって思わず本投げたらその勢いで目が覚めた。

 

地味に夢みてそのまま目が覚めるって珍しい気がする。

 

あとあのキャンパスはどこだったんだろう。

海外っぽいな〜と思ってたけど日本人しかいなかったからただおしゃれな日本の大学だったのかもしれない。

そしてなんで夢の中でもよくわかってないキャンパスで本を読んでいるのか。

ゆめは、わからぬ。