毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

最近

ここ最近、大したことしてないけど日記が書きたいので絞り出して考えます。

 

最近漫画買うのがやめられない。

元々本も漫画も大量に買ってしまって現在本棚じゃないところも無理やり本棚ということにして詰め込んでるんですけど、ようやく漫画だけは電子書籍に移行することができるようになりました。

本はまだ紙じゃないと読めない……難しくない?

 

で、電子にした途端収納スペースを気にしなくて済むから昔読んでた漫画とか、誰かに借りて読んだ漫画を読み返したくなって買ってみたり、気になってはいたけど買ってなかった漫画を買ってしまったり。

あとね、なんかすごいたくさんクーポンくれるんですよ、ああいうお店。

今までこんなにクーポンもらったことないから混乱してたくさん買ってしまうんですね。

 

ということでここ最近でボーボボとか絶望先生とか金カムとか衛宮さんとかなんかいろいろと買いました。ちょっとまだ読みきれてはないです。

みなさん知ってました?漫画、めちゃくちゃ面白いです…

 

 

 

漫画読んだ以外だと呪術廻戦の映画も見に行きました。

あんま話題変わってないな。

時間を見つけて三回見に行きました。

すごいバトルをすごい大きい画面で見るとかっこいいんですよ。

あと何回行けるかなあ。バトル何回でも見たいんですけど。

 

 

あとは…何?タコピーも読んでる…漫画の話しかないな

そうだ!アンテやってるとこです!!ソルトアンドサンクチュアリもやってる。

最近はそんな感じだわ。(どうぶつの森の住人の手紙にこんな文章があった気がする)

それではまたの機会に。毎日日記書けるように毎日なんかします。