毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2022.10.07

寒すぎる。

寒すぎて、なんかもう世界の全てにムカつきかけていた。

 

チャンバラをする相手もいないのに傘を持つ。なぜ。

 

いろいろやりたいという気持ち。思いつき。

をちょっとだけ形にした。それってすごい。すごすぎる。

 

食べるつもりもないのにラーメンを突然食べると胃に来る。

一人のつもりもないのに突然一人ぼっちだと心に来る。

 

わさびって美味すぎる。

 

冷蔵庫で変な色のフライドポテト見かけたけど見なかったことにした。そういう日もある。

 

写真撮られるときに顔がめちゃくちゃ険しいこどもってすごく良い。

 

電子書籍iPhoneで読む限界。

でも電子書籍の方が本の表紙を可愛がれて良いですね。

この世で一番かわいい表紙ってどれですか。

 

スクリーンショットを撮ったことを一瞬で忘れること、最近多くないですか。予約確認画面が連続。

 

猫が好きだからという理由で猫カフェに行ける人、おそらく他の方面でも成功するのだと思う。たぶん車庫入れとか上手い。

 

勉強になりそうな動画をあとで見るに登録してある。

あとは来ない。YouTubeにもニコニコ動画にも見ていない動画が溜まっていく。えーん。