毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/12

長時間配信のアーカイブ流してたら寝落ちしていた。

ありがとう、長時間配信をしてくれる人。この世には動画が多すぎる。うれしい。

 

電話番を数時間していた。

普段はしょっちゅう電話がかかってくるのだが、私が待っている間のみ電話がかかってこなかった。

他にもやることやりつつの番人だったので暇にはならなかったからよかったけれども。

 

昼間はハッシュドビーフを食べた。

冷めてもおいしいね。

 

めちゃくちゃ久しぶりにロイヤルホストに行った。

肉が美味しかった。

 

夜、ブラインドを閉めるのにまた失敗した。

数年前、二週間に三回ブラインドを壊したことを思い出した。私はお前を傷つけることしかできない。