毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/15

冬は布団から出られないよね。

でもfit boxingした。偉すぎるね〜〜

fit boxing、平日もやってた時期あるんだけど、朝少し早めに起きて運動をするの、ハードルが高すぎる。

 

ラテン語をさ〜勉強したい欲があるんだけど、それ以外に勉強しなよってことが多すぎる。逆転時計くれ〜〜〜〜ほしぽよ〜〜〜〜〜

勉強しなくていいことを勉強するのって楽しいもんな〜〜〜

実は参考書もすでに二冊買っちゃってる。

しかも大学でラテン語の授業とって一回しか行かなかったことがあるので、その時の教科書(使ってないので、とてもきれい)もある。じゃあ買うなよ。

でもどうにかして勉強したいな〜〜〜〜何かの息抜きにでも。

 

昼飯はうなぎを食べました。日曜日の昼間って豪華にしたい。

日曜日って最高〜〜〜日曜日〜〜〜〜

 

部屋が常に荒らされたの?というレベルで凄まじく汚いので片付けている。

きれいになることはない。

 

夕飯は貝を食べました。

貝の中に小さなカニがいて、おそらくそこに住んでいたのがそのまま捕まったのだと思うのだけれど、それが熱されて小さな白い魂のないカニになっていて、怖かった。