毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/03

昨日はニコニコ動画を見ながら寝落ちしてて意味不明な文言をコメントしかけていた。危な。

ゲーム実況を見ていたら、寝た。

 

肘をどこかにぶつけました。

擦れて赤い。どうして。

 

結局今日もしっかりダラダラしてしまった。

あ、でもカレーは食べた。おいしかった。

カレーの味がするとなんでも良いからね。実際。

今は親子丼が食べたいです。

大体いつもご飯系の記事とか動画とか見てるからさ、すぐ影響受けるんよね。

 

卯年だからってちょっとえっちなバニーイラスト流れてくるとちょっと損した気分になるな。えっちなバニーイラストって卯年じゃなくてもえっちな絵を描く人たちは描くから。

新年だからこそ普段は見れないものを見たい。

 

VTuberとして伸びる方法の動画を真剣に見てた。何にも役立てることはないだろうけど。でもああいうYouTubeの仕様とかを見ていくの楽しいのよな。

桜井政博さんの動画とかもめっちゃ見てるしな。モーションの話とか真剣に聴いてる。

そういえばYouTube全然更新してないですね。いやしたかも。しばらくは家の周りで爆・工事しているのでツイキャスとかもできない。

 

あと人々のみなさんは後で見たい動画をどうやってまとめているんですか?一応あとで見る機能は使ってるんだけどさ、もう量が多すぎてNotionでジャンルごとに分けるようにし始めたんだけどそれはそれで本当に面倒臭くて滞っている。

いずれ読もうと思ってる本もまとめられなくて困っているし、そういう星のもとに生まれてきたのかもしれない。部屋汚いし。部屋汚すぎてピンチだし。

 

そういや数ヶ月前からスマホの待ち受けを変えたいんだけど何が良いのか全く答えが思いつかない。

自分がチラッて見た時に元気がでるやつがいいし、でも大して仲良くない人に見られてさらに話題にされてしまった時にさ、うまくこうライトな感じに説明できるくらいなものにしておきたい。

何がいいの?毎回悩んでる気がする。

デフォルトのにするとさ、それはそれでデフォルトの待ち受けにする人じゃんって思われそうでさ、嫌なのよ。

自分で書いてて思うけどめんどくさい奴だな。こういうやつなんだよ。仕方ないだろ。

 

明日から頑張る。明日はいける気がする。信じてください。