毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

11月の活動まとめ

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

もう12月になろうとしてるんですね。

なんかまだ夏が終わってないくらいの気持ちなんですが。

と思ったら先月はもう年の瀬の気分とか言ってました。逆行しとるやないかい。

 

今月もなにかといろいろやりましたので、まとめようかなと思います。

がんばったぞ。今月も。

 

 

フリーアイコン

f:id:TeleViran:20201130123643p:plain

めっちゃこっち見てるダチョウ。確か。

 

f:id:TeleViran:20201130123647p:plain

着ぐるみのパンダ。たぶん

ニコニコしてていいね

 

f:id:TeleViran:20201130123650p:plain

人参食べすぎた馬

 

f:id:TeleViran:20201130123655p:plain

人間の腕に抱かれる犬。

目のハイライトがかわいいね。

 

フリーヘッダー

f:id:TeleViran:20201130123926p:plain

行き倒れガイコツさんです。

かわいいね。

 

待ち受け

f:id:TeleViran:20201130124011p:plain

なにこれ?記憶にないです。

多分クマです。

 

SUZURIにも諸々登録しておきました。

suzuri.jp

 

UTAUカバー

ベノム

youtu.be

ここから先月投稿したUTAUカバーとはMIXの際に使ったソフトが違います。

MIXのことまだまだ何も分かってないけど楽しい工程なので勉強しておる。

 

ぼくらはみんな意味不明

youtu.be

この曲すごいやりたくてしかたなかった。

動画頑張りたかったけど能力が伴わなかった。

 

孤独の宗教

youtu.be

音声自体はずっと前から出来ててMIXだけしてなかった。

この曲はかなりキーを下げたくなってしまう。

 

宇宙戦艦ヤマト

youtu.be

元々音は作ってあって動画だけ出来てない別の曲を投稿するつもりだったのにこの曲のustを見つけてほぼその日のうちにすべて作り上げてしまった。

最近当社比で計画的に生きてたから計画壊せて楽しかった。

 

12月、またいろいろやりたいことは考えていますが師走だけあって忙しめなのでどこまでできるかはわからん!

それでも2020年を走り抜けますのでどうぞよろしくお願いします。

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。