毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

ポケモン経過報告 No.11〜No.20

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

毎日ポケモンを描いてるやつ、11番目から20番目です。

televiran.hatenablog.com

↑ 前回はこれ。

 

No.11 トランセル

f:id:TeleViran:20201119151833p:plain

雑だし小さい。

でもさなぎがデカくても怖いからこれくらいでいいか。

 

No.12 バタフリー

f:id:TeleViran:20201119151828p:plain

バイバイバタフリー

もうちょっと色鮮やかできれいだった気がするんだけどな。

これはこれで絵本とかにいそう。

 

No.13 ビードル

f:id:TeleViran:20201119151823p:plain

目線が適当向いてるし顔も全然違くない?

むしポケモンのことどうでも良いとおもってない?

 

No.14 コクーン

f:id:TeleViran:20201119151818p:plain

コクーンは腹筋バキバキのムキムキだからな。

 

No.15 スピアー

f:id:TeleViran:20201119151812p:plain

ポーズが違う気がするけどこういうスピアーもいるとは思う。

絵自体は上手い。確実に。

 

No.16 ポッポ

f:id:TeleViran:20201119151808p:plain

この見た目どこかで見たことがあると思ったら自分のアイコンだった。

目線が向こうにいってるしこの翼では飛べなさそう。

 

No.17 ピジョン

f:id:TeleViran:20201119151803j:plain

これだけibisPaintで描いたのでペンとかが違います(ほかのはクリスタ)。

鳥を描くとだいたいみんな顔がこっち向きになる。

 

No.18 ピジョット

f:id:TeleViran:20201119151758p:plain

これは結構上手いですね。

やはり丁寧に描くとそれだけ良い感じになるな。

 

No.19 コラッタ

f:id:TeleViran:20201119151754p:plain

コラッタなんて人生で五億匹くらい見たし余裕だと思ってたけどなんか恐竜の赤ちゃんのパチモンみたいになってしまった、

 

No.20 ラッタ

f:id:TeleViran:20201119151750p:plain

またアイコンに似た何かが生まれてしまいました。

齧歯類弱点かもしれない

 

以上、現場よりNo.11からNo.20のポケモンの絵でした。

151まで行く時には上手くなってるかなぁ。