毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

11月の予定 詳細版および進捗報告

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

f:id:TeleViran:20201028140833p:plain

今朝11月の予定表を投稿いたしました。

今回は、必要かどうかわかりませんが予定の細かい話、および今の進捗状況の話をします。

どっちかというとテレが進捗の話をして自分を急かすのが一番の目的です。

 

画像配布系

まずフリーアイコン。これは描き終わってます。

先月のように11月と言えば!みたいな行事もないですしノリで決めました。

あまりに適当に決めすぎてもうすでに被ってる可能性がある。

 

フリーヘッダーと壁紙についてはまだ何を描くのかも決めていません(10月31日終わりの方現在)。

最近ね、やりたいことが多すぎてすぐどっかに寄り道しちゃって毎月やってることがないがしろにされがちなところがあるので反省してます。

 

UTAUカバー

これがね、大変なことですね。

最近MIXが楽しくて音はどんどんできるんですけど動画が全然間に合ってなくて大変なんです。

先月投稿分くらいから連続音も少しづつ導入しておりますし、MIXソフトも変えました故進歩は若干ながらしているのではないかと感じております。

動画作り頑張るね…

懐かしい曲もありますし楽しんでやります。

 

 

その他の予定はさっぱり手もつけておりません!

図書館に返す本も読んでない!

だけど11月もいろいろやるつもりなのでよろしくお願いします。

以上、現場よりテレ・ヴィランでした。