毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/18

17日は寒いという記憶しかないので、カットです。

 

忘れ物をしまくって、出かけるつもりが玄関を何回も通過してしまった。

 

昼ごはんは何食べたっけ。

カツカレーです。カツカレー食べました。

薄っぺらいカツを、食べました。

水曜日は同じものを食べがち。いや毎週同じものをたべがち。

 

書類を書いたりするのが苦手だ。

つい最近も話したかもしれないけど、大学受験の際に書類をいろいろ書いた際に散々ストレスが溜まったあたりから書類作りには苦手意識があって、書いた書類もしょっちゅう失敗している。

今日もした。ははは。

 

好きな俳優の話をした。

相手がなんかうろ覚えの俳優の名前を思い出そうとしているので話を聞いていたところ、ドウェイン・ジョンソンだったことが判明した。さっきまでキムタクの話してたろ。

 

携帯のバッテリーが寒すぎたからか充電されなくなってしまっていた。そのため朝充電40 %くらいで出なければならなくなってしまって、さすがに1日もたないのでレンタル充電器を初めて借りてみた。案外便利だ。

 

夕飯はロイヤルホストで食べた。

あんまりお腹が空いていたわけではなかったので、居酒屋とかに行った方が良かったかもしれない。

でも洋食がなんか好きなので良かったのかも。夕飯って難しい。

朝昼は大体コンディションが変わらないので毎日同じくらいの量が食べられるんだけど夜って運動量とか疲労感でちょっとづつ異なるからなあ。