毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/02/08

ここ最近、更新が不定期じゃないですか?

なんでだと思う?

 

な〜〜〜〜んもないから(笑)

 

(笑)じゃねえよ。

 

毎日毎日ネットラジオを聞いて、ニコニコ動画を見て、YouTubeを見て、のみですね。

 

ネットラジオはね、モンゴルナイトフィーバーとオールナイト虚無の過去の回をひたすら聴いています。特にモンフィーは早く最新回に追いつきたい。

 

ニコニコ動画は何見てるかな。

大体ゲーム実況だな。あとUTAUカバーとか、なんらかの歌う合成音声を聴いています。

 

YouTubeはなんらかのなんらかを見ている。特に何を見ているということもない。

人の話を聞くのが好きなので、VTuberの雑談配信とかけっこう聴いてる。

 

一時期は配信見まくっててTwitchとかOPENRECとかを複窓してChrome拡張機能で音声のパンをずらして見たりとかしてたけど最近はリアルタイムで変化していくものに対応できなくてアーカイブばかりである。

 

そして裏ではずっとYourChronicleが起動されている。

最近はこんな感じだわ。