毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/22

朝から出前してしまった。館のほう。

館に頼ったとはいえ、食べるものを考えなきゃいけないのってかなり大変だ。

平日なら時間とか場所がかなり限られるからそもそも選択肢がなくて迷わないけど、休日はさっぱり思い付かなくて思考が停止してしまう。

ちゃんと自炊とかすれば冷蔵庫の中身という縛りが発生していいんだろうな。

メソポタミアの料理みたいな本を前買ったんですよ。

なるか、メソポタミア

 

そういやAKIRAって未だ読んだことねえや。

ただ最近漫画割と積んでるから一旦キープで。

 

ブログ書きながらツイキャスしたらダラダラ書かなくていいんじゃないかと思ったけどPCが限界を迎えて熱くなってきたので慌ててやめました。あらあらり。

無駄に配信しまくりたいんですけどね。普通にスマホからやりなさいということなのでしょうか。

 

最近はずっとなんらかのネットラジオやゲーム実況など様々な動画コンテンツや音声コンテンツと共に生きております。

こういうの見ると自分でもなんか作りたくなるけどね。

なんか気が向いたらやります。今はなんのネタもありません。

あ〜あと作ったとてどこに上げようかなっていうのが迷っちゃうんだよね。

さっきちょっと言ったツイキャスとかもさ、なんか他に便利なとことかあったら移行したいんだけどさ、程よい場所がわからないのよな。

Twitterも辞めてはてなブログばかり更新してるし、私はどこに向かうのか。

 

もう全部はてなブログにしてもいいけどね。

ただそうするともう少しHTMLとかを学ばなければならない。

こういうの、本当に苦手なんだ。

俺は愚直に文章を書くしかできない。

 

最近割とトマトが好き。

前はトマト食べられなかったし、その後も安くて新鮮さのかけらもないしょぼしょぼしたトマトくらいしか食べなかったけど最近ちゃんと新鮮なトマトがおいしい。

なんかさ、酔っ払った後に冷たいものを食べるのが好きなんですよ。アイスとか。

だから、ウイスキーばかすか飲んだ後に海鮮丼食ってうめー!とかアホみたいなこととかもやるんですけど、そこの枠にトマトが入ってきた。

アイス トマト A BEAUTIFUL STAR

 

昼飯抜きで夕飯食べたら量の配分をミスってしまいお腹がいっぱいになりすぎてしまって、ビール2本しか酒が入らなかった。

そのせいで3時までだらだらと起きていた。

食事、難しい。