毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

なんでもできるやつの唯一できないこと

タイトルでほぼ全部言いました。

でももうちょい聞いてください。

 

小学校の頃、めちゃくちゃ頭いいやつがいました。

成績が学年一というだけではなくて、模試で全国トップに食い込むようなやつでした。

しかも運動もできるし、実技系の科目も全部できてた。

なんかこう…見た目は思い出せないけど、なんかとりあえずすごいやつだった。

中学受験をしてものすごい頭ええ学校に行ったような気がする。

 

で、私の友達の一人で、そいつのできないことを探そうとしたやつがいたんですよ。

やっぱさ、勉強とか、その他実技科目とかも、学校でやるようなことは誰かに教わるわけじゃん。

でもこの世のなかには誰も教えてくれないことがたくさんあるわけじゃん。

その中の一つくらい、できないことがあったっておかしくはないでしょ。

 

丸一日の調査の結果、たった一つだけ判明したらしい。

(友人が一日以上付きまとい続けなくてよかった)

なんでもできるけど、クリームチーズの包装が綺麗にはがすのがめちゃくちゃ苦手だったらしい。

 

つまり完璧ってことじゃん。

なんでもできるやつの弱点がクリームチーズの包装だったらさ、それはつまり完璧じゃん。

完璧なキャラクターデザインじゃん。

なんかあるでしょう、そんな感じのキャラが出てくるめちゃくちゃ面白い漫画。

あったら教えてください。私は常にクリームチーズの包装がはがせない完璧キャラが出てくる面白い漫画を求めています。

 

以上、私からでした。