毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

この間見た夢

前に見た夢をメモしてたんですけど、すっかり書き忘れてたのでここに書きます。

 

なんか詳しいことはわからないんだけど、私は日常アニメの登場人物。

もしかするとモブ的な存在なのかもしれない。多分高校生。

 

で、離島に住んでるんだけど、友達らしき男の子と一緒にいたら

多分本土から来たようなかっこいい雰囲気の女性弁護士に声をかけられて、

なんかの証人になるよう頼まれるんだけど、

私は「10文字以上の言葉は覚えられない」と言って断ろうとしたら

ちょうど別のチンピラ二人組がやってきて

「だったら俺が言うわ」っていうから

もうその女の人の話はもうBGMくらいにしか聞いてないんだけど、

なんか突然花京院典明が現れて、僕が話すって言ってた。

 

思い起こすと離島だと思ってるはずなのに水族館にいて、

花京院は魚だった。

何を言ってるのかわからねーと思うが花京院は魚だった。

多分前髪と話し方で花京院だとわかったんだと思う。

普通に話しかけてきてた。

 

メモによると最初に一緒にいた友達は承太郎だった気もすると言っているがそんなに大きくなかった気もするのでもしかすると自分が大きくなったのかもしれない。

弁護士は今NetFlixでやってる「ドラキュラ伯爵」のアガサっぽかった。

見たもんに影響されすぎや。

 

気になるので夢占いもしてみます。

優秀な弁護士がでてくる夢は正義感を応援しているということらしい。

応援センキュ。

 

で、誰かと一緒にいる時に弁護士が出てくるとその人と争いごとになるらしい。

承太郎と揉めたくないなあ。怖いもん。

 

水族館は、ゆったりしたいという気持ちの表れらしい。

確かにこの夢を見た時はちょっと忙しかった。

 

魚は生活が豊かになる暗示らしいです。

特に見たことがない魚だと思わぬ幸運に遭遇するらしい。

魚花京院は見たことがない魚なのか?

 

チンピラが出てくるのは気の小ささを表しているらしい。

チンピラにビビってたわけではないが、確かにちょっと気が弱くなってたかも。

 

占い見てもなんか腑に落ちない変な夢でした。

また面白い夢が見たい。