毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

改めて2月の抱負のはなし

みなさん、テレ・ヴィランです。

 

 

televiran.hatenablog.com

ちょうど一月前にこんなはなしを書きました。

この中だと、

1月は「たくさん食べてたくさん動く」、

2月は「現場に行きまくる」、

3月は「笛を吹く」、

という目標を立てていた模様です。

 

模様です、って言っちゃってる時点でアレなんですけどね。

すっかりこのはなし忘れていました。

1月、たくさん食べたけど全然動かなかった。てへ

 

2月ね、まあもう現場自体は予定がそれなりに入れてはいるので、

目標自体は達成できる気がしてはいる。

ただもう直近、てか2月にはいっちゃってるし、

もう少し具体的な話を決めないとなんかぼんやりと過ごしてしまいそう。

 

ということでわたくしの予定および目標の話を聞いてください。

「現場に行きまくる」に追加で。

 

1.週一で映画を観る。

なかなか映画を見ない人なんだけど、

最近見たい映画が増えてきたので観たくなってきた。

 

2時間とかじっとしてられないあほちゃんだけど映画館まで行って中に入ってしまったら観れるしね。

基本的にインプット多めにしたい昨今です。

 

今観たいのはね、フォードvsフェラーリとパラサイトだね。

映画観たらそのはなしもしていきたい。

文化系ブロガーのテレ・ヴィランとして名を馳せていきたい。

 

2.ゲーム配信する

ゲームしたいんだけどね、してるんだけどね、

ほんと飽き性ですぐ諦めちゃうからだれか見張っててほしい。

多分ツイキャスでやります。てかすでにちょっとやったことある。

 

おそらくマイクラのなんか作業をするか、

Road Redemptionで暴れるか、

Balancityで町をつくって消火するか、

そんな感じでやってみたい。

 

とりあえずOBS学んでくるね。

 

3.本をもっと読む

知的な俺を演出。

本読むの好きなんだけどね、ちょっと読書ってエネルギーが必要じゃない?

昔あんだけ読みまくってたのすごいと思うわ。

 

家に未読本、いわゆる積読がたいへん貯めてあるのでそれを消火していきたい。

これも読み終わったらどんどん感想投稿していきます。

文化系テレ・ヴィランになっちゃうなあ。

 

 

こんな感じでインプットアウトプット増し増しな感じで2020年2月もいっぱいノリに乗っていきま〜す。

以上、現場からテレ・ヴィランでした。