毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

今日みた夢

声がかっこよくて歌がうまい男性と出会った。

多分元バンドマンとかそんな感じだと思う。おしゃれな人だった。

状況は不明だがなぜかおねがいダーリンを歌っててなんで…?って思ったけどそれはそれでかっこよかったのでありだな…って思っている夢。

多分昨日いろいろ歌ってみたを聞いていたから見たんじゃないかな。

ただ場所がカラオケとかでもなかったしどういう状況だったのかがわからない。

 

ジャニーズ好きな人と集まってて(でも自分はジャニーズのことはほとんどなにもわからない)、なんかどこかのグループで新しい曲が出るからそれに合わせてメンバーの宣材写真が変わるといいな〜みたいな、変わるかな〜みたいな話をしているという夢。

これもまたよくわからない場所で話をしている。

友達の実家のリビングな気がしてきた。本当になんで?

多分実在のグループの話をしていたような気がする。実は全くないグループだったりして。