毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

脱いだ靴下をはくんじゃない

衛生への意識がもともと低いです。

というか、汚いものに対する本能的な嫌悪感みたいなのがそんなないんだよね。

汚いのがダメだって理解してるから意識的に気をつけてるって感じ。

それくらい適当な人間です。

 

ただね、靴下だけは許容範囲がクソ狭くてね。

脱いだ靴下を二度と履くことができないんですよ。

いやこれ普通だと思う人もいるかもしれないけどさ、

例えばちょっと足が濡れそうだから一瞬靴下脱いで、その後もう一回履くみたいなことがあるかもしれないじゃん。

嫌。

 

10秒であろうが、一度脱いだ靴下は二度と履いてはならない。

 

誰でもこういう自分でもなんでなのか分からない変なこだわりを一つは持つものなのだとは思うのだけれど、テレ・ヴィランの変なこだわりはこの靴下に関してです。

むしろ靴下くらいの意識を他のものに持って欲しいという気持ちもあるけどねえ。