毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

謎メモまとめ 6月

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

毎月恒例、雑記帳から、おかしな部分を抜粋するコーナーです。

5/11以降のものから。

 

マハラジャナイン

2年に1回くらい突然変な名前が思いついてしまうことがあるんですけど、今回はそれですね。

あと2年来ないやつが来ました。

もしかすると何かの名前が突然マハラジャナインになるかもしれません。

 

これはざんげ(漢字書けなかった)なんですけど…

自分がオタクすぎて誰かに懺悔したかったんですけど特に言う相手もいなかったので雑記帳に書きました。

懺悔って書けなかった。

なんなら悔のほうもわからなかった。

そして手書きの文章で三点リーダーつかってるのがキモくていいと思う。

 

テレ・ヴィラン、絵で名を馳せるか。

マジで何を言ってるのか意味がわからない。

f:id:TeleViran:20200116094413p:plain

むしろ馳せるなと言いたい。

これが名を馳せてしまったらこの世界のことを見放してしまうかもしれない。

 

俺が新世界をつくりあげるしかない

マジで何を言ってるのか理解できなさすぎて怖い。

そしてこれを書いた記憶が全くないし、前後の文脈からもどうしてこれを書いたのか全く理解ができなくて怖い。

誰?書いたの。

 

あのね〜〜〜俺もおっさんに対しては熱意がある

「も」って何?

おっさんに対しての熱意って何?

人生でおっさんに対して熱意が必要なことなくない?

本当になんなの?

 

引き出しがうまく開けられない

これの何が恐ろしいって、ブログ用のメモとして残してあったことなのよね。

なんの引き出しが開けられなかったんだろう。

そしてこれで500字くらい何を書くつもりだったんだろう。

 

先月は記憶にない怖いメモが多かったです。

今月はできるだけ自分を自分で制御できる人でありたいです。

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。

 

f:id:TeleViran:20200607133020p:plain