毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

9月の活動まとめ

皆さんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

ブログではご無沙汰してました。

 

先月無意味にサボった分今月はいろいろしたので活動をまとめたいと思います。

 

 

1日 フリーアイコン

 

フリーアイコンを作りました。

アイコンって人の顔が多いと思ったので人を描いたのですがなんかおかしい気もします。

正しさはないか。

 

2日 UTAUカバー「テレキャスタービーボーイ」

www.youtube.com

UTAUカバーに挑戦してみました。

あと特に意味はないですがバーチャル・ヴィランが踊っています。

 

3日 フリーヘッダー

 

フリーヘッダーも描きました。

強い眉毛です。

 

5日 待ち受け

 

待ち受けも作ってみました。

毎日見るものなので目に優しいです。

毎日見たいかは別です。

 

SUZURI

アイコン・ヘッダー・待ち受けの画像を用いてSUZURIに色々グッズあげておきました。ちっす。

suzuri.jp

 

9日 UTAUカバー「独りんぼエンヴィー」

www.youtube.com

おそらくしばらくの間は毎週水曜日にUTAUが上がるはずです。

好きな曲をUTAわせるのは楽しいです。

 

16日 UTAUカバー「ゴキブリの味」

www.youtube.com

MARETUさんの「ゴキブリの味」をカバーしました。

右耳と左耳から別の音がそれぞれ聞こえるやつをやってみました。

 

23日 UTAUカバー「晴天を穿つ」

www.youtube.com

自分で曲選んでるから当たり前なんですけど好きな曲ばかりカバーできるのは楽しいです。

夏に投稿できたらよかったかも。

 

30日 UTAUカバー「ていていしんじゃえ」

https://www.youtube.com/watch?v=fuGAk1D0umA

初めてマスタリングというものをしました。

今気づいたんですけどこのあと数本マスタリングのこと忘れてました。まじですみません

 

こんな感じの9月の活動まとめでした。

どんどんこれからもいろんなことに挑戦できたらと思っております。

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。