毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

「ここ数年満腹を感じていない」

タイトルのこの発言ですが、私ではなく、友人によるものです。

 

よく食べる人が好きなので友人にもよく食べる人が多いのですが、この発言に関しては、聞いてすぐは特に何も思わず聞き流したのにも関わらず今になってじわじわきているので話させてください。

 

あのねえ、おかしいでしょうが。

 

私はむしろ最近空腹を感じてないくらいなのでちょっと羨ましさを感じてはいるけどさ、満腹を感じてないってどういうことなのさ。

 

逆にすごいよね。

満腹を感じてないけど食べるのをやめられるわけじゃん。

偉いよね。

 

もし自分が満腹を感じられなくなったら食べるのをやめることができるのだろうか。ひじょうにふあんです。