毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

ゴーゴー花粉症

最近時の流れについていけてないのですが、すっかり花粉シーズンになりましたね。

 

私も長い間花粉症でありますが、ずっと目にしか来なかったのがここ数年は鼻にもがっつりきてます。

なんでや。

 

花粉症ってさ、何が辛いっていうのがわかりやすくあるわけじゃなくて、ずっと目に異物感がある辛さとか、鼻がつまってよく眠れない辛さとか、そういうのがいろいろ組み合わさっての辛さじゃないですか。

だからさ、花粉症じゃない人に簡単に伝えられるもんでもないのよね。

逆に、花粉症じゃない人からしたら花粉が辛いって言われても…って感じだと思うけど、あなたに花粉症が辛いって言う人は多分その時それ以外のことが考えられないほど追い詰められてると思うのでやさしくしてね。

あと花粉が舞わないように大人しくしてて。

 

せめて花粉症じゃないひとのHP削っておいてくれないかなあ。

半分くらいにしておいてほしい。

花粉症じゃない人と同じだけの活動ができる気がしないもん。

おいていかないでくれよ。こっちが頑張れないうちに頑張らないでよ。

 

しかしこれを書いてるときのテレはちょうど全く花粉を感じておらず元気いっぱいなので最強なのでした。いぇ〜〜い。

来世には花粉症じゃないといいな。