毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

ゲーム日誌 No.4

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

前回のゲーム日誌から20日ほど経った間にゲームちょいちょいやったので新しい日誌です。

 

 

Dead Cells

前回の日誌で買った話をしてましたね。

アクション苦手人なので全然クリアできてないですが、楽しくてついついやってたら地味にプレイ時間20時間になってました。

DLCも欲しくなってきた。

一応ちゃんとクリアできるようになったらとは思っていますがその前に買ってそうな気もする。そういう人なので。

 

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

DSのゲームを無駄に買い込んでしまう奇癖があるのですが、ただ積むだけではさすがにいられないのでやり始めました。

地味に初ゼルダです。

ムジュラの仮面だけ持ってるんだけど時のオカリナを先にやりたいのでとっておいてある。

 

ゲームに入り込むと頭が使えなくなるタイプゆえ謎解きがなかなかできなくて時間がかかるけどDSの機能いろいろ使うの面白い。

あとトゥーンリンク、表情豊かでかわいい。

大地の汽笛も買ってあるのでいずれやる。

もっと言えばゼルダシリーズいつか全部やりたい気持ちがある。

 

アナザーエデン 

ず〜〜〜〜っとちょっとづつ進めていたアナザーエデンですが、ようやくこの間メインストーリー第一部をクリアしました。

あとなぜか後回しにしてたキャラクエストを進めてる。

 

televiran.hatenablog.com

このときに貼ったパーティー編成ともちょっと変わった。

まだもう少し編成悩んでるのである程度決まったらまたどこかで話をすると思います。

てか何も知らずにベルトランとミーユずっと同じパーティーに入れてたな。

 

以上、最近のゲーム事情でした。

スマホの画面めっちゃ暗くしてるとDSの画面明るすぎてびっくりしますね〜〜〜