毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

ジョジョ5部初見感想まとめ

4部に引き続き、5部の感想です。

よろしくお願いします。

 

汗を舐めるな

汗を舐めてドヤるな

ブチャラティが来るっていうか既に来てるし舐められているんですが

最初から既にブチャラティに恐怖しています。

ブチャラティ、元から人気キャラというのは知っていたのですが、実際出てきたら人間を舐めるチャックのいっぱいついたギャングの人だったのでそのギャップで余計怯えてしまった

 

スタンド発動する音かっこいいな

あれサブスクとかにないですよね?多分

ジョジョ効果音もかっこいいので音源ほしいです。頼む

 

ジョジョ、面白すぎるんだけど大丈夫か?見るのに資格とか必要じゃないか?

1部のときから毎回思ってる。

ジョジョ、面白すぎ。

 

トリッシュ良すぎないか???

良すぎないか???

もともとピンク髪の女の子がめちゃ好きなのでスタンド出た時大喜びしました。

 

手の内を見せるなっていう割にがっつり名前呼ぶなお前ら

多分ポルナレフからの通信が来た時のことを言ってるんだと思います。

確かブチャラティ目立たないようにみたいなことも前言ってたよね?あんなジッパーまみれのくせに。

 

5部でポルナレフ出すって思いついたのとんでもないな

ポルナレフ元気にしてるかな〜って心配してたので顔が見れて嬉しいです。

でも本当は戦いとは関係ない世界にいて欲しかった……ポルナレフランド作って欲しかったよ

承太郎といいジョセフといい、後の部にも出てくる人たちは基本戦い慣れてる感があってかっこいいですね。

 

つらすぎる

4部が平和めだったから余計にこんなのって…!になってるけどジョジョってこんなんだったわ。

何が辛いとかじゃなくて辛いとこだらけだよ。

 

5部の特殊OPもかっこいいな

今まで触れてこなかった気がするんですけどジョジョの特殊OPかっこよすぎるよね??

神風動画のもかっこいいしアニメOPもかっこいいしほんと面白すぎて不安になるわ

 

感想メモは少なくてこれで終わりです。

なんかもっと書いてた気がするんだけどポルナレフブチャラティトリッシュの話をしすぎてて内容的に被り倒してたので思ったよりなかった。

明日から6部配信来ますね!!!また感想書くつもりです!

あと岸辺露伴は動かないのアニメの方も見たので感想を書きます。

ジョジョ以外にもアニメとか見た感想も書きます。よろしくお願いします。