毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

「最近なにしてる?」

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

最近はみなさまなかなか家から出ることができない日々が続いているのではないかと思います。

そのためか、電話したり、LINEしたり、DMしたりが多くなっている気がします。

普段は一週間に一回くらいしか返信しない私もさすがにそこまで貯めると自分が辛いので三日に一回くらいは返信するようになりました。えらい!

 

そういった会話の中でしばしば聞かれるのが「最近なにしてる?」という質問です。

確かにね、そうなんですよ。

気になるじゃん。普段なら会ってた人の顔をしばらく見なかったら、そういう質問が出てくるのはそうなんですけど、

無いよ。言うようなこと。

 

時間あってもドラブラのイベントこなしたりニコニコ動画みてるくらいしかない(最近pcの調子が悪くてYoutubeが見れない)。

あとは普段いじらないソフトいじってみたり。

ゲームとか動画とかが好きな人相手ならそれで良いんだけど、私の友人の大半は私と趣味を共有してないので、全く話が広がらないんだな、ここから。

その結果、「アイス解禁した」とかいうどうでも良いことの最上級みたいなので茶を濁して生きている。

 

逆にだ。

この世には趣味がない人だっているわけで。

何してるんだろうか。

オタクあるあるの「好きな物がないことがわからない」が出てしまって全く見当もつかない。

 

私ももっと相手を選ばずウケる時間の過ごし方したくござる。

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。