毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

現実逃避のはなし

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

最近ちょっとだけですがいつもより忙しく生きております。

忙しいとさ〜現実逃避するよね。

少なくとも私はすごいする。

 

中学生高校生時代の試験前とかTwitterで暇だわ〜って延々と呟いてたもんね。

勉強も大してしないくせに現実逃避だけはいっちょ前だな。

 

あとさ、勉強してる時に違う内容の勉強がしたくなることもあるね。

マクロ経済学とかやりたいときあったし。

マクロ経済学って何?わかんない。

今調べたらミクロ経済学もあるんだけど。

おじさん政治・経済選択してなかったから基礎すらもほんとにダメなんだけど。

 

後はめっちゃ筋トレしたくなったりする。

何なんだろう。すごい頑張りたいんだろうね。

目先のこと以外を。

 

何が言いたいかって言うとね、

今もめっちゃ余計なことしたい。

世界史とか一生懸命勉強したい。

あと英語喋ったりしたい。

 

そしておそらくこの忙しい時期が終わったら何もやりたくなくなるのよね。

いっつもそう。

今回ばかりはどうにかして落ち着いてからもやる気たっぷりに生きていかれないかしら。

 

しばらくはこのブログを息抜きにそれなりな感じで生きたいと思いま〜す。

それでは以上、テレ・ヴィランでした。